年明けても何かが特別変わる事なく、私からは週1〜2程度のLINEで、送ったものに対してサイコは既読後すぐに返信。これだけはちゃんとしてるなーと思ってたけど、あんまり考える事なく返信してたんだろうね。まあ、こんな感じでした。


で、また会う予定の1週間ぐらい前に、


本当ごめん🙏接待が入ったからリスケして!会う予定だった週は水曜だけ空いてて、それ以外は接待、翌週は出張だから、翌々週(2月上旬)の火曜か水曜でお願い!

(この時のLINEはいつもより謝ってる感は出してた)



?????私に甘えてのか、なめてるのか、なんやねん、この人ムキー

しれっと水曜は空いてるけど、それは1人で過ごしたいからダメみたいな事言ってて、なんじゃそりゃ。ちょいちょいボロが出てる驚き


もう、この時は完全にイラッとしてなんだこいつ?というのと、またリスケってありえへんというちょっとした失望が入り混じってた。3回連続でのリスケって、仕事でもプライベートでも、知り合ってからの年数とかどうか関係なく、普通そんなのしたら怒るか信頼なくすよ。人としておかしい。

サイコパスだから、自分の事しか考えてないんでしょうね。人の気持ちがわからない。


サイコの優先順位を更に下げてたので、イラッとした事実は伝えながら、仕事だからという事で一応承諾する。


この時にもう一回リスケしてきたら、絶対LINEでは承諾しない、休日とかリスケのない日程じゃなきゃもう終わりにすると決めて、手帳にも次リスケの話が出たら電話する!と書くのでした。