札幌に住んでるんだから、行っておかなきゃダメでしょひらめき電球



ってことで、行ってきました。



雪まつり雪





ちびすけとpeekaboo♪札幌市ベビマ教室&資格取得講座-雪まつり




ちびすけとpeekaboo♪札幌市ベビマ教室&資格取得講座-雪まつり




ちびすけとpeekaboo♪札幌市ベビマ教室&資格取得講座-雪まつり


平日なので、空いてました~ニコニコ

おいしそうな食べ物もたくさんあったんですが、動き回るチビ君と二人きりでは買うこともできず・・・しょぼん



亮祐は雪で出来た滑り台を何回も滑ることが出来て、かなり満足そうでした。



連休にパパを連れてリベンジするか、考え中・・・。

(混むよなぁショック!