右足だけ。。。 |   ☻☆ダンススクール まいすた(大倉山教室)☆☻

  ☻☆ダンススクール まいすた(大倉山教室)☆☻

  ♩♫*★♬。*♪☆♩+♫*~♬☆♪★♫*☆♬。*♪♩+♫*♬☆

ダンススクールまいすた の講師えつこのブログです☆
 主にDANCE関係のことを書いていきますっ!(^^ どうぞよろしくお願いします☆YHEA☆

 ★♩♫*☆♬。*♪★♩+♫*~♬☆♪★♫*☆♬。*♪★♩+♫*~♬☆♪

細くなりました((+_+))

ギブスあるあるらしいのですが、たった2,3週間動かさんかっただけやったら そないかわらんやろ~


とか、内心舐めていました。。。おっさん顔文字2


そのぶんクライマシタ。。。おじさんなく


産まれて物心が付いたころにはバレエやら空手やらサッカーやらして、鍛えられてきたこの足の筋肉が。。。ありませんでした・・・泣2


そして、ギブスを取っても曲がらない足。泣き1

これが現実なんですね。


ダンス復帰も すぐいけるんちゃうかーとか内心舐めてました。。。おっさん顔文字2

全然いけませんでしたーおじさんなく

少なくとも、あと1カ月はかかるんでしょうかね泣き1


でも、きっと今しか出来ないこともあるんでしょう。

怪我して気づくこといっぱいあるんでしょう。

と、みなさん言いますので探してみます。。。



今のところでわかったのは、
早く踊りたいってなることと、体の衰えと、孤独感があるってことです。。。W


マイナスでしかない。。。


これをまずプラスに変えようかなゲイェ~イ


ははは