夫の事 | タマエちゃんのブログ  乳がんと共に

タマエちゃんのブログ  乳がんと共に

ブログの説明を入力します。

今日、夫は大きな病院に行きました。

てっきり精密検査を受けたと思ったのに、ただ先生の診察を受けただけでした。

来週に内視鏡をして、12月に入ってからCT検査だそうです。

今回胃カメラ検査で変なモノが見つかって・・・という流れですが、

普通胃カメラしながら、ポリープとか取っちゃいますよね。

後からこんな事するんですね。よほど悪いモノがあるんでしょうか。

CT検査って転移とか調べるんですよね。

毎年胃カメラ検査しててこんな事になるんでしょうか。

私の看病などが負担になっているのは分かるけど、どうしようもないし・・・

まあ検査の結果を待つのが一番なんでしょう。

考えても仕方ないし。

 

鳥の肝煮は吐き気とかきてしまって結局食べられませんでした。

土日と体調不良でほどんどベッドで過ごしました。

パクリだけなら大丈夫と思っていたけど、どうやらそうでもなさそうです。

薬の蓄積ってやつでしょうか。

最近はまたハルシオンを飲むようにしてます。

はやりちゃんと寝ないとダメですね。

今は食欲も出て近場での散歩もしてます。

それが出来ることが自信に繋がるようです。まだ大丈夫って。