栄養士歴22年。

幼児施設・高齢者施設にて栄養管理責任者として勤務。

27歳、24歳の娘を育て現在は主人と2人暮らし。


自分時間を持ち気持ちをリフレッシュ♪

『忙しいママが家事から解放される3時間♡ホッと息つく時間で

心が穏やかにリセット』 



料理代行/薬膳料理教室

古山えつこ



あなたの体調や健康に合わせたお料理も7品〜9品作る

ジンジャーブレッドマンcozy料理代行 

【東京/埼玉】


薬膳を使った季節の簡単お料理

ジンジャーブレッドマンsalon de cozy 料理教室

【東京/埼玉/長野】



私がティーレッスン?




レッスンしたいなぁって思っていたけど…いずれその時が来るだろうって密かに思っていました。



料理代行をする前は、料理教室をしていました。

そこで言われていたのが、リラックスできる…

癒される…空間がいい…でした。



紅茶も癒される時間だったり、優雅さだったり…私がするレッスンでは共通点かもしれないピンク薔薇



癒されるだぁって思ってからは、お友達からレッスン依頼のお声かけに素直に応じる事にしました。



私のレッスンは、オリジナルです。

皆さんは資格取得を目指していないので楽しく!! 紅茶を美味しく淹れるところから始めます。



1番は、

ピンク薔薇自分のために淹れる。 愛しい人に淹れるピンク薔薇 

そのために美味しい紅茶の淹れ方の習得です。

優雅でリラックス出来るひと時を過ごして穏やかに過ごせるようにラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



忙しいママが家事から解放される3時間

ホッと息つく時間で心が穏やかにリセット


cozy 料理代行 古山えつこ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



古山えつこLINE公式アカウントより

お友だち登録をお願いします。

レッスン希望の方は、

『紅茶』と書いてコメントくださいね。

 ⬇️


友だち追加