気分転換に♪ | Я8号機だっちゃ

気分転換に♪

お仕事でよく高速道路を利用するのですが

車の中は爆音で曲聴きいてます♪(笑)


気持ちが良いくらいお天気も良くて

宇多田さんの曲を流してアホ顔で歌っていましたw


あおり運転も少なくなってきて、後ろを気にせず(あまり見てない事のが多いけどw)追い越し車線を呑気に走ってて


ふと気が付くと赤い回転灯が回ってる車が後ろにピッタリとくっついていましたw


いつから居たのかさっぱりわからないw


あー…やっちまったか…? と、走行車線へ大人しく戻って(捕まる覚悟的な?)誘導されるの待ってたんやけど


アタシの車をゆっくり抜き去った赤い回転灯の車(覆面)は、様子を伺って暫く斜め前に居座ってましたがw


気が済んだのか、赤い回転灯を格納したかと思ったら制限速度オーバーで去っていかれましたw

(ズルいよねw)


何やったん?


何だか気分萎えてしまって…

フゥー( ゚Д゚)y─┛~~休憩にパーキングへ!





スタバでコーヒーでも買うか!




と。思ったけどフラペチーノにしました(笑)

ストロベリーかバナナで悩み、季節的に?バナナを選択♪





もうちっとバナナバナナしてるかと思ってましたが…

いや。美味しかったです♪



スタバさんのお陰で気分転換できました♪

高速、長い距離走ると疲れるんでw



新作のコーヒーも試飲させていただきました♪

フルーティで少し酸味が強めな感じでした、アイスコーヒーで飲んだら美味しいかもな?♪



またタイミングがあったら寄ってみます♪