私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?




こんにちは。

自然災害が多いですが皆さまのところが

酷いことになっていませんように。



アタシも昨年台風被害で停電がありました。

3日目くらいで復旧したけど大変だったのに。

もう、長くなってきてますもんね。

1日でも早く復旧しますゆうに。



さて。

アタシといえば、相変わらずの生活をしています。


なのに。


困ったことに(嬉しいことなんですけど)嵐さんが頑張ってくれてるからいろんなものが発売されてますね。



もー

追いつけてませんガーンガーン


スーベニアショップなんて、見にも行けてない笑い泣き



先立つものが入ってこないのに、どうやって買うんだよーあせるあせるあせる

ですよねニヤリニヤリ



HDDもパンパンで、どうしたらいいのやらてへぺろ




さ。


とりあえず、HDDからやっていこう。




ということで。


なんとか生きてます爆笑爆笑






台風も向かってきているようですが、ステキな3連休になりますように。