こんにちは!

もうすぐ12月🎅🎄
この間少し暖かくなりましたが、ここのところ朝晩だいぶ寒いですし、今日はまた一段と寒い😷
体調管理も気が抜けない毎日が続きます😔
年末年始は繁忙期な為、なかなかアケゲに行く時間がありませんが、ガチャモールをやってみたくてメイドコーデ目当てで引いてみたら1回目で当たり😅



いつもは物欲センサーが邪魔すると上手くいかないものですがガチャモールだとそんな事は無いのかな??!他もガチャしてみましたが、引いたからには行かないとと思いながらも…期限に間に合うかなぁ🤔💭



マックのハピセもドライブスルーでちゃっかり入手😜
ミスドもポケモンにつられてついついゲットしたり😝



前置きが長くなってしまいましたが、素敵便が届きましたので、ご紹介させて頂きます。
今回yuki15さんのプレ企画に参加させて頂き当選致しまして、その当選品の素敵なプレゼントが届きました🎁

美女と野獣の素敵な缶ですね😊
娘は美女と野獣が好きなので、とっても喜んでいました🤗

中も素敵な缶ですね~😍
食べた後も楽しめます👍
お菓子の缶も素敵なところ、さすが夢の国です🏰
今月からパークに行かなくても期間限定でオンラインで購入出来るようになっていますが、購入数に達したらその日の販売即終了なので、なかなかというよりかな〜~り厳しいです😓
なので、本当に貴重なプレゼントを頂けて感謝感激☆★☆すっごく嬉しいです😆
ありがとうございました🎁😆🙌



簡単な紹介で申し訳ありません。
そして最後まで読んでいただきましてありがとうございました🙇‍♀️