こんにちはっ(*ˊᗜˋ*)/



先日サンリオで発表されたノンシュガーライブ🎤🎼🎹
画像お借りしました
配信もありますがどんなライブになるんでしょうね~😂🎤💕



前回に続いて共演の紹介です😄

asagiさんと♬︎♡

ここの筐体は蛍光灯テロがありすみません😢



こちらもasagiさんと♬︎♡

もふもふの手袋?!が可愛い🎶🎀



こちらはとこたんさんとasagiさんとオルフレお揃いで♬︎♡


オルフレはドレシの方が好みです😊


次はあきら☆さんと♬︎♡

コトバ・ブーケにこのコーデぴったり💒


こちらもあきら☆さんと♪♪"

イルミナージュコーデ初めて着せました😅

このコーデ、シューズが可愛い😍

揃ったコーデを着せつつHRホリしましたが、緑のたまごの出現率がおかしい🤔💭💦
でも大丈夫!皆様とご一緒して元気をもらってます🤗
共演ありがとうございました🙂

マーメイドプリンセスカップがまだ出来てないので、皆様に元気をもらいながらまったりやります😉
では、また🙇‍♀️