こんばんは✨🌙


プリパラALL新弾の情報が出ましたね!
画像お借りしました。

らぁファルのイロチがとっても気になります←



さてプリたまはサンリオチャンネルはやっと一段落したのでHRチャンネルプレイしてます~



とこたんさんとご一緒😄😊

久しぶりに娘プレイでの撮影です📸


お揃いでインディビ~
ありがとうございます😌🙏
イルミナージュライブになりました( •ᴗ•)*♪


コトバ・ブーケでもご一緒に~⛪️


なんだかんだ課金してたらPRマスコットが揃ってました(笑)




ツインテールズも❣️





ロケットハートも好きな曲です🚀




とこたんさん、改めましてありがとうございました🙂😊



画像が貼れなくなったので、次回共演Part2も更新予定です🙇‍♀️