こんにちは。

     ☕️🎈🎵☕️🎈🎵☕️🎈🎵☕️🎈🎵



いつもお世話になっているasagiさんのハンドメイド作品のご紹介をさせて頂きます✂️
今回はブログで通販されていたエコバッグを購入させて頂きました。
イチゴパンケーキ柄がとってもかわい~いエコバッグです😍





エコバッグにしておくのはもったいないくらい素敵なバックなので、通常のお出かけにも使いたいくらいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
写真では隠れてしまってますが、エコバッグをまとめるよう赤いゴムが付いていて、ゴムの内側水玉になっています。
アイロン転写プリントは、イチゴパンケーキ柄を際立たせるように、さりげないワンポイントです~😃
エコバッグって勝手にナイロン素材だと思っていましたが、布地だとハンドメイドらしいあたたかさが加わり、さらに布地の素敵な柄も活きますね😄
ちょうど小さめのエコバッグってあるかなぁと思っていたところだったのもあり、イチゴパンケーキ柄に一目惚れ🍓すぐコレだ!と思い購入させて頂きました!!

asagiさんとはプリパラ時代からのアケゲ繋がりで始まったご縁ですが、丁寧でなおかつセンスもあるハンドメイド作品、私は大好きです😊🙌
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
このバックの為にも早くお出かけ出来るように、今は自粛生活を引き続き頑張っていきます。
素敵な作品の紹介記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。