この度の台風19号により亡くなられた方のご冥福を、また被災された皆様へ御見舞申し上げます。今後もさらに雨が降る予報が出ていますが、どうかこれ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。
とかく月日が経つと災害の記憶が薄れてしまいがちですが、備えは常に必要なもなのだと再確認しつつ、日頃の防災意識についてしっかり持つべきだと再認識しました。







さて、、話題がガラッと変わります。
今年もチョコパイのシーズンが到来🍫

娘が好きなので、発売初日から新しいクッキー&クリーム買ってみました。
とっても美味しかったです😋😀


プリチャンはというと…しっかりモーリー配布いただきました〠📪
何気にこのコーデ好きです。


asagiさんとイロチで一緒に♪


こちらもasagiさん♪♪



芸術チャンネル、お目当てのターコイズは揃いました🙂


チアのイロチ舞~あすかさんとasagiさん👯👯


チアはなんといってもわーすたのコーデでもあるので、イロチ舞出来て嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

モーリー限定回しながらだったので、レッドコーデは揃いました🤗
今回の限定は出やすいようなんですが、ヴァンパイアは揃わず😯
通常のヴァンパイアもなかなか出ないんですが、PRで苦戦してる為HRなんて…もっと出ません😛
まぁいつもHRには縁がないので、はなから揃うわけがないと思ってるんですけどね(笑)


出にくいといえば、プリパラオールアイドルもどんな排出になるやら…🤔💭
巷で批判炸裂だったプリチャンからのプリパラオールアイドルへの引継ぎ、メンテを経て2段階認証を早々に導入←さすがにユーザーを敵に回したまま稼働しなかったですね。。
いよいよ明日プリパラオールアイドルがはじまりますが、我が家は以前のようにガッツリは出来ないのでゆるパラ予定です。
アンジュコレクションもあと1週間ですし、ゆる~く頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧