今日9月9日はえもちゃんの誕生日🎂


公式の画像お借りしましたが、可愛いですね~
娘はミラクルアイドルコーデ好きなのでちょいちょい着せてます!昨日は久々にアニメをリアタイで見ましたが、えもちゃんとあんなちゃんジュエルコーデ持ち越しなんですね←(今更)
次弾こそかな~?!
ちなみに今日はわーすたの葉月ちゃんも誕生日です(*Ü*♡Happy Birthday♥*.
葉月ちゃんは21で、わーすたの中では最年長です。おめでとう🎊


昨日はホームで最後のアイフレの大会があったので行ってきました♪


ひとりじゃない!は娘がよく歌うので、つられて私も口ずさむことがあるのでプレイしながら歌いそうになりましたꉂꉂ😆

最初と最後のみ(笑)
ホームはアイカツ時代からお世話になっていて
次のオンパレードになっても大会はあるみたいですが、無事参加出来て良かったです!

みおちゃんのルーレットも実は初日から様子見ながらやってますが、今回も厳しいみたいですよね~排出版が揃っているだけに娘は今回はヤル気があまりないので私が頑張ってます。


ゆき*ママさんとフレカツ♪



可愛い~😍

花柄🌹ステキ~🌹

最後もしっかり撮れました📷
私にしては撮れ高多め(>ω<)笑笑


こちらもゆき*ママさんと~
この店舗は蛍光灯テロが激しく撮った画像のうち、なんとか載せられるのはこれだけ😓
というかブレも多かった…またリベンジしてきます~🙇🙏


プリチャンもなかなか当たりには出会えず😣
タカトミもバンダイも相変わらず搾取キャンペーンですねぇ…💭💸💸
まぁ、そんな気はしてたので、ゆる〜く頑張ります🎯😅