こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

先週からのこちらの期間限定チャンネル🌺🌴🏖
限定チャンネルはすんなり揃わないのは分かっているので、フラワーパレオをしながら、なおかつラインナップが変わった福袋、みれぃアナザーを目指す作戦に! ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~


今回の共演はまずyuki15さん♪
皆さん麗し~い(//∇//)

砂浜とコーデのミスマッチ感(笑)


こちらもyuki15さんと♪♪
こちらも麗人揃いです(   ◜ω◝ )☝︎

ワクワクしながらライブオンエア~♪
最後のキメポーズだけ撮影出来ました😅


グループメンバー紹介のところが1番撮りやすくて、、すみません😰😅

皆さん魅力的です😍✨

ありがとう~ごめんね~また明日~♪♪


そして、はるかさんとも共演させていただきました♪
可愛ーい(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ


まりあちゃんの曲にピッタリ(^0^))

こちらもはるかさんと♪

最後のパシャリングから~(๑•ᴗ•๑)♡

お2人とも共演ありがとうございました!!

排出はというと、フラワーパレオは揃ったもののみれぃアナザーは物欲センサーが強過ぎるのでまったく出ませんでした///orz///
他はほぼほぼ揃っているのであんまり深追いしたくないのが本音です。。















そして、ここからは私の備忘録へ~興味が無い方はスルーして下さいね。

夏休み中の出来事です。

はるかさんも先日の記事で富士急ハイランドに行ってきたと仰ってましたが、実は私もこの前富士急ハイランドに行ってきました🎪🙋🙌🎶
リサとガスパールのところがとっても綺麗だったので誰もいない隙を見計らって撮りました📸

私は絶叫系乗れないので娘の完全な引率要員でした(´-ω-`)笑笑←入園無料で助かります



それから、我が家もちゃおフェスにジュエリングカップのために行ってきました。
そのジュエリングカップの課題曲のコーデ…最初はわかばだと皆さんウワサしてたのでそのつもりだったのに、バンダイさんたら当日の朝に↓↓
【ジュエリングカップのお知らせ】ピュアパレットのオールジュエリングにチャレンジ!ではフレンズにピュアシャイニングサファイアコーデを着たみおが自動選択されます。
とサラッと発表してきたので、アイカツブースはてんやわんやの状態…
皆さん手探りでプレイしてようやくみおを選択して~と判明したんですが、、そもそもマイキャラが選べないなんて~とザワつくブース…スコアタなんで致し方ないけどやっぱりマイキャラでプレイ出来たらねぇ…(T ^ T)
そんなこんなで、結果はレベルがそもそもランクマではなかったりでベスト16に届くわけもなく←なぜランクマにしなかったのかツッコミどころですね💦💦
でもベスト16からの大会、それはそれは手に汗握る対戦で、久々にアイカツってこーだった!大会に行っては泣き笑いしたことを思い起こしました🔥☹️🔥全体を通して見ましたが白熱した対戦ですごかったです!!
1点差勝負もあって見応えタップリでした。
娘がアイカツってイイネ~と言っていましたが、そもそもこうやってアケゲが続けていられるのも、アメブロの皆様のプレ企画などに参加させて頂いたり、交換して頂いている事がとても心強い事であり継続の大きな力になっています!!!この場を借りて改めて感謝致します。
本当にありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣
ちゃおフェスにいらしていた方にご挨拶出来なかったのが残念でしたが、出場自体よい記念にもなりました。
ペンちゃんボヤけ~😛🐧

アイカツオンパレードの発表もありましたね♪楽しみが増えました🤗
中間発表もすでにありましたが、ユリカさまさすがに首位👑🏆いちごちゃんもやっぱり根強い人気は頷けます👌


夏休みの備忘録がライブ報告に混ざってしまいすみません。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
ではまたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまパー