こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚

早速ですがジュエル3弾引き続き頑張ってま~す(´・ω・)

スクラッチも初日で終了し修行続行中。




HRはプリンセスのみ揃ったのでストーリーを終わらせてみました。
着せた画像はストーリー進めたわりに撮り忘れてます(笑)


ひまわりコーデが着せてみたら案外可愛くて~ヽ(´▽`)/
森限のイロチは掘らない予定だったんですが気持ちが揺らぎました~



そして肝心な娘希望のすずPR♪
イェーイv(・∀・*)




ウワサのアンコール、、

このお願いポーズと排出チケは可愛いですよねぇー←排出はよくない(個人的感想)



『キューティー・ブレイキン』は、かっこいい曲ですし暗くなる演出なども独特な世界観ですね♪


久々に『U.S.A. 』もやってみたり♪♩♬

ジュエルパクトも頑張ってます(ง •̀_•́)ง



チアコーデ出してたらうっかり途中でキラチケきちゃってやり直しになったり(>ω<)笑笑
でもおかげでRRコンプしました!(^O^)y



そうそう、先週録画台に行ってきました♪♪



画像の違いが伝わらないかもしれませんが、早すぎて分からないところをコマ送りで堪能出来ました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



コーデはほぼ揃ってきたんですがまだまだ修行は続きます。



ざっくりな記事ですが進捗でした( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)