6月もあっっという間に終わり、もう7月。
6月半ばから体調を崩しましてなかなか復活出来ず。。
やっぱり人間身体が元気でないと活力はうまれません(;_;)
なんだかんだでりんかコレクションはまぁまぁだったので、めるコレクションはゆったりまったりやってます。

そしてシューズ大会もなんとか体調が戻ってきたので先週行ってきました。
定員割れをあちこちで耳にするなか、ホームも同じく定員割れで…無事親子で参加出来ました。プリパラの時は定員オーバーばっかりだったので、抽選覚悟だったんですけど←店員さんも拍子抜けしてました。



受付順でプレイだったので、私は画像これだけ撮るのが精一杯(笑)

娘はキラチケを引き当てました♪
キラチケでもちゃんと同じショットで、記念になり良かったです!


残り10日あまりでめるコレクション終わりですが、マイペースでいきます。


では簡単ではありますが以上近況報告でした。