今日は時の記念日⏰⌚

ファララとガァララの誕生日バースデーケーキ

PSの公式画像があまりにかわいくて(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡画像お借りしました┏●



先日「プリティーオールフレンズ」では、りんね、ジュネがそれぞれ選抜した新たなチームが公開されましたね。

ジュネ選抜チーム「ちルマゲドン」は、ちり、ファルル、あろま 

りんね選抜チーム「ヘイみかのん」は、のん、みかん

画像お借りしました
ファルルとあろまの組み合わせっ♪
楽しみです٩( •ᴗ• )۶♩*゜



あと私的にはラブライブ!シリーズ9周年発表会で発表された「ラブライブ!フェス開催決定!!」/来年1月18日(土)・19日(日)/出演μ's、Aqours、Saint Snow、虹ヶ咲学園~という超豪華過ぎるライブにめちゃくちゃビックリしました!

競走倍率がヤバヤバだと思うので、個人的に備忘録です(笑) 



さて、ジュエル2弾ですが、あろまさまの生誕を祝うため~今年はこのコーデで♪


ワンピのろくろく感~66ルンルングッ

ターンクロスも好きなんですが、ろくろくもあろまっぽくて好きですてへぺろ

このコーデはシューズとニーハイソックス感がいいです←ニーハイと思ってるだけだったりして( ˊᵕˋ ;)💦



お揃いライブも音符

ろくろくみかんver.も好きですブルーハーツ

つかまえた~!(^O^)y


誕生日には遅れてしまったので自己満足記事にて失礼致しました。



モーリーも行ってはみたんですが…

混んでるし…

排出はウワサ通りめちゃくちゃ厳しい。。

期間がただでさえ短いのにー

とはいえ期間が限られてるので週末はリベンジしてきます(๑•̀ •́)و✧

see you Next➥.....