こんにちは_φ(・ω・`)
令和になり早1ヶ月
毎日があっという間に過ぎていきます。

振り返る余裕ほぼなし
後ろ姿で登場失礼します。


そんな忙しい日々ですが、熱望ミラクルアイドルりんかちゃんver.は最初に揃いました←熱意が伝わった☺✌

シューズ→アクセまできてシューズがダブったりしましたが、いきなりトップス→スカートと出てくれて揃いましたー!


早速3人でミラクルアイドルイロチ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





これさえ揃えば、あとはゆっくりやりまーす♪


あっち向いてホイ✊✌✋

なぜか3女によく出るこのシーン🍞


とこたんさんともご一緒して頂きましたが、蛍光灯テロの店ですみません(>_<)💦




次はあろまさまの生誕を祝いに行ってきます
(`・ ω・´)ゞビシッ!!