٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ  ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅

早速ですが、チャンジュエル2弾はじまりましたね~♪


いいね2倍キャンペーン中につき、フル活用すべく頑張っています。


よくわからないまま引き継ぐ←単にボタン連打してるだけですが笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



えもちゃんカラーはパンツタイプだけど、元気いっぱい!な感じでいいですねー☺👌


ウワサの(ノ ゚Д゚){======◎︎かめはめ波!!


パン パンパーン🍞


(´・∀・` )アラアラ オニゴッコ?!

 ( ゚∀゚)o彡゜追っかけっこ!!?


あきら☆さんとも♪追っかけられちゃうよ~♪


このシーンがなんとも(o´・ω-)bヨイ!!

かわいいは正義(⑅•ᴗ•⑅)°♡


新曲もやってみた!


なぜかやたらと白雪姫を連発(´°ᗜ°)ハハッ..


熱望ミラクルアイドルもシューズ排出し、HRもワンピとシューズ排出~


ジュエルコーデも娘は青を!という事でデフォルトで良かった~


また頑張りま~す📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ざっくりな記事ですが2弾の進捗でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"