おはようございます٩(๑ᵕᴗᵕ๑)و
前回の投稿が久々の投稿にも関わらず、覚えていて頂けて本当に嬉しかったです!
また、コメントやいいねもありがとうございました!!
改めてアメブロの皆様の優しさに触れ、復活して良かったと思っています。
記事更新のペースは遅いと思いますが、またよろしくお願いしますm(_ _)m


ジュエル2弾の情報解禁されましたね~
画像お借りしました

ミラクルアイドルコーデ推しなので、りんかちゃんカラー嬉しいですー
既出で確認出来る残りのカラーがDVD特典の為悩める今日この頃です (´・ω・`)


もうすぐ2弾ですが、1弾のシメに行ってきましたルンルン
共演させていただいたのは、はじめましてのとこたんさんとあきら☆さん♪



♪シアワ星かわいい賛歌♪率高めです
娘の撮りチャン📸


私は最後が撮りやすい💃


次はインフルエンサー♪

プレイ後撮りやすくて助かる~
白雪姫のTwinsでしてみましたが、それぞれよく似合ってますねー☺

2人の見せ場~☆
ありがとうございますm(_ _*)m゛


あきら☆さんにはお帰りなさい記事まで書いて頂きまして 嬉し過ぎますぅ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)感謝感激"☆*


そして、久しぶりに着せたくなったこのRONIコーデ~♡
かっこいいとこたんさんとPlay sound☆ で共演~♪

するとジュエルチャンスが~☆☆

ジュエル弾は本当にキラチケのストレスフリーが(o´・ω-)bヨイ!!

ジュエル1弾よい締めになりました🙌
2弾はどうなるかなぁぁ


そういえばさおさんが記事に書いていたボーナス~
私は揃う事がないので、娘がプレイしてくれて改めて1000なんだなァと(笑)
これが2倍で上乗せされると大きいかな!?
と2倍キャンペーンの皮算用(≧∇≦)


そして久しぶりに令和ポーズいただきました!

相変わらずのざっくり記事ではありますが、、
ジュエル2弾もよろしくお願いしますm(_ _)m