大変ご無沙汰しています。
いろいろな事情がありまして、ブログ・アケゲはお休みしてました。
お休み報告も書こうとしましたが、なんだかまとまらず(;_;) 結局記事をあげることも出来ず今日に至ってしまいました。
お世話になった皆様に挨拶も出来ずで、この場にて改めてお詫び致します。

近況の方ですが~
今年のGWも恒例のパラ宿へ♪
夕方だったからか空いていましたが(笑)
久しぶりに行ったらレイアウトが変わっていて、台により西陽が差し込むのが気になりました(´・・`)


LAWSONも初日に回りました(;´∀`)

ちなみにお休み中もトロフィーは気になり、、

3人分は終わらせました☆


ジュエル弾になり、なんだかんだと更にプレイの回数が増えてきて…
白雪姫もクラシックは揃いました~


共演させていただいたのはあきら☆さんです。

この度はありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
本当に感謝致します。



モリ限も白雪姫ストーリーをこなしながら頑張ってみました。。
蛍光灯テロがひどい‪(╥﹏╥)‬


またまたあきら☆さんと共演♪♪
皆さんかわいいです~♡

『シアワ星かわいい賛歌』がお気に入りでこのステージをついつい選んでます(⑅•ᴗ•⑅)°♡


排出はスカートとシューズばかりで、トップスとアクセが出ませんでした。
MAX課金でキラチケが出たり、キャラを変えると1枚しか出ないのにダブりだったりで( Т __ Т )
手強いとは思っていましたが、なかなかモリに行くのも大変な為、アクセは交渉中に付き、スカートもしくはシューズをトップスに交換をして頂ける方がいたらお声がけ頂けると有難いです。←交換決まりました



ジュエル弾になってわーすたの歌が流れないのがとてもさみしいですが、、
メルティックスターが思いのほか復帰が早かったのは朗報かなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりの記事でしたが、ここまでお目を通して頂きありがとうございました。