こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

昨日やっとプリチャンアイテム一覧更新されましたね~
我が家はわーすた衣装のチアガール狙いですがタカトミの排出…もちろん全く期待してません(笑)


相変わらずプリパラはちょこちょこプレイしていますが、記事更新が追いつかなくなりましたヾ(°∇°o)ノアハハ

前回ランクアップして終了までにさすがにランクマはキツいと思っていましたが…
あれもこれも着たい、あの曲も~なんてやっていたらとうとうきました!
最後のカンスト(*´╰╯`๓)♬

うるうるピンクいただきましたー!!
パーツ固定の為変更しませんが、、
これを見れてやりきった感をヒシヒシと感じ、感慨深いです( இ﹏இ )

ランクアップ時は安定のあろまSCR。
可愛いMDチケも出ました~♪
にののエスコートも来たんですが、、
PRでした←この辺りはさすがプリパラシステム。。


三女もついでにランクアップ⤴


2014年7月、友達に誘われロケテから始めたプリパラ♪
最初はアイカツ主体でしたが、いつしかプリパラにどっぷり(>ω<)笑笑

プリパラで1番最初に着せたのは
このミルコレでしたー

ということで久々にこのコーデでプレイしました!


そしてプリパラ最初の排出したのは~

このプリチケです!



ってことで
らぁらに着せてみました!


頑張っても頑張ってもなかなか排出出来なかった最初のMR~


懐かしいご当地コーデ☆


このコーデでランウェイも登場出来ました♡


ずっともしたら3連続同じショットが出たり…( ・∇・)


こんな可愛い~いチケも出ました*(^o^)/*


ディアマイフューチャーようやく揃って
ドッカーンもいただきました(๑و•̀Δ•́)و


画像はまだあるのに貼れなくなったので、今回はこの辺で(*ᴗˬᴗ)



我が家の締めパラは明日の予定。
ホームではプリパラ最終日まで稼働してもらえると聞いているからです!

最初から最後まで走り続けますよ~ ( *˙︶˙*)و