こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ここのところちょっと寒いですよね…
この前は急に暑くなり過ぎ、今また寒いなんて気候に体調が追いつきません。


とはいえ、春休み中お出かけしてきました!

曇っていて寒かったです。


いつものCalbeeと、最近娘のマイブームタピオカミルクティ(。•ᴗ•。)♡
ここのタピオカのお店は、確か今年オープンしたお店で、美味しいですよ~
寒かったので、私はマイルドホットですが娘は冷たいの飲んでました(;´・ω・)


もちろんプリズムストーンへも寄りました♪

すでに外装プリチャンでしたー!





娘と並んでプレイ♪♪
思い出になりました!
うっかりはじめてモードになり、まさかの限定背景(笑)

娘ダンプリしてる時にも限定背景出てましたが撮影間に合わず。。


夜ワンピ出したり~



のずっともでしたー*(^o^)/*


プリパラ筐体でプレイ出来るのもあと少し。。
最後までがんばりま~す(*´╰╯`๓)♬