こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

3月も今日で終わり。。
そして今日はブルームーン☪*🌑🌙
「ブルームーン」とは、1カ月に2回満月になること。
3月は2日が満月で、31日も満月のため、ブルームーンなんですって。
2018年は1月に続いて2度目とのこと。
でも次回は2020年10月!

撮影してみましたが…
画質が…残念。゚( ゚இωஇ゚)゚。
肉眼で見るともっと綺麗です←当たり前。。
でも貴重なブルームーンを見れて良かったー!



さてタイトルのまだまだ感謝プレイですが、、
時間が少しでもあると筐体へ通ってます。
悔いのないようにしたいので~

まずはくまこさん♪



さおさんさんと♪





お次はメシアさん&香耶さん♪



こちらも香耶さん♪


ランウェイにはasagiさん♪


まだまだ筐体がある限り行きますので本日はこのくらいで。。

といいながら、やはり筐体がなくなる寂しさに耐えられず、思わずSwitch版買っちゃいましたぁ。
せっかく本体あるんで、やっぱり完全移植ならもっていて損はないはず…
特典付きのうちにと思い即決しちゃいました。
これでさみしくないぞーと自分に言い訳しながら(笑)
娘にはまだ内緒です~笑笑(*^^*)


先日ずっともでこの画像も撮りたかったのでオマケ(〃..)) ペコッ


ではざっくり記事ですが(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪