こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

前記事はasagiさんのプレ企画のリブログです。

リンクも貼っておきま~す

   ↓↓↓

第9回ハンドメイド品プレ企画

ステキなハンドメイド品なので皆様もぜひ~ランニング

締切は23日なので早目にチェック推奨します!




昨日はファルルの誕生日🎂🎉👏

おすましペガサス゚。*♡Happy Birthday♡*。゚ゆめみる宝石



アニメに登場した当時から娘も大好きです♡
もうすぐ会えなくなるのはやっぱりさみしい(寂´・ω・`、)
お祝いライブももちろんしてきましたグリーンハーツ

娘の好きなメルヘンクロックアイスで~(*´艸`)🍀
プレ企画中のasagiさんと一緒に♪

アイスカラー、ドリシアで苦戦したので出た時には本当に嬉しかった!
もちろんベースの初代メルヘンクロックも好きですが、、これも大変だったなぁ…
と思い出にちょいちょい浸りながら(ˊ˘ˋ*)


ついでに四女もランクアップ⤴


くるりんツインテは三女用なので採用されません(;´・ω・)・・・

エンジェリック系も好きなコーデ♡~(>᎑<`๑)


マロニエとはぴったりな表現☆
素敵な色です(*˘╰╯˘)ゞ


エンジェリックモーヴも可愛い(๑•ᴗ•๑)♡
三女のファルルカラーもいい~
ここにもasagiさん登場(笑)
asagiさんはブログ開始時期がほぼ一緒でトモチケたくさんあるからです( *˙ω˙*)و 


プリパラはやっぱり衣装がいいなぁと改めて思いました(❀' ')〈 kawaii


アニメは一昨日の50話!
感動につぐ感動で忘れられない😭忘れたくない😢内容でしたね。。
ameba newsにも上がってましたので、少しだけご紹介します。


以下ネタバレありますので、まだの方は戻って下さいねー

画像お借りしました

i☆Risは、2012年にエイベックス・グループと声優事務所81プロデュースの共同オーディションで「声優とアイドルの活動の両立を目指すハイブリッドユニット」としてデビュー。これまで、テレビアニメ「プリパラ」シリーズの主要キャストと数々のオープニングテーマを担当してきたが、演じるキャラクターのCGライブシーンを担当するのは「プリパラ」シリーズ、そしてi☆Ris史上初。“SoLaMiDressing”のライブCGシーンのダンスをi☆Risが再現し、細かい動きやメンバーの個性がキャラクターに映し出された。

記事も抜粋させていただきました

これにはスペシャルムービーもあり、モーションキャプチャーを撮影した際のオフショット、i☆Risがモーションアクター、比較できるパート、メンバーから自身が演じたキャラクターへのメッセージも収録している映像が公開されてます。

こちらも涙なくしては見れない内容です。

ご覧になっていない方は探してみて下さい!


i☆Risさんに続き、わーすたのエンディング曲♪

『WELCOME TO DREAM』昨日リリース🎉🎉

ミューカのみで~す。



購入しましたよー
プリチャンのエンディング続投でまたまた楽しみ(*・ω・*)wkwk



まだまだ筐体がある限り~
マイキャラに会いに行きます~

(*' ˘ ')ノ"またねッ~♪