いよいよ明日からアイドルタイム7弾「ファイナルアイドルタイムライブ!」がはじまりますが、本日こちらも公式から内容がきましたね~


記事は引用させていただいています。

2018年4月より新しいアーケードゲーム「キラッとプリチャン」がスタートします!

引継情報などが解禁!

まだ一部なので続報が待たれますが…

アニメについても


「プリティーシリーズ」の最新作『キラッとプリ☆チャン』が、4月8日(日)10時より放送開始することが決定しました。

さらに、新たな2人のキャラクターが発表。

主人公「みらい」と「えも」のライバルとなる2人の女の子「あんな」「さら」。「あんな」役のキャストは芹澤 優さん、「さら」役のキャストは若井友希さんに決定いたしました。


赤城あんな(CV:芹澤 優)
きらりヶ丘中学校の1年生。人気プリ☆チャンアイドル。
超お嬢様で、自分でプロデュースするチャンネルもセレブな雰囲気だが、素顔は子供っぽくワガママ。
みらいやえもに対して何かとちょっかいを出してくる。

 


緑川さら(CV:若井友希)
きらりヶ丘中学校の1年生。あんなの親友。
クールでロックでボーイッシュ。一人称はボク。
いつもあんなに影のように寄り添っており、暴走しがちなあんなを制止することが多い。

 画像もお借りしています。


そしてここからが我が家的最重要なとこです(๑•̀ •́)و✧


女の子パワーで「プリ☆チャン」を応援!主題歌とエンディング・テーマが決定!

『キラッとプリ☆チャン』の主題歌は、声優ユニット「Run Girls, Run!」が担当いたします。メンバーの林鼓子さんは「みらい」役、厚木那奈美さんは「りんか」役でのキャスト起用も決定しています。
また、エンディング・テーマは前作『アイドルタイムプリパラ』でも楽曲を担当していた「わーすた」に決定いたしました。

パチパチパチ✌💓✌💓✌💓

娘大喜びヾ(●´∇`●)ノ

プリ☆チャンもこれで継続かなぁ(笑)


現在のアイドルタイムのエンディングテーマは、3月21日 ミュージックカードで発売    『WELCOME TO DREAM』

もちろん予約してあります!

これからも全力応援です!!

フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*



以上簡単ですが完全なる我が家的目線記事でしたー



明日からの7弾もラストまで楽しみます♪