こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚


相変わらずの不定期更新です。


最近はまたプリパズをやってみたり(๑>ᴗ<๑)
WITHのイベントも気付けばギャラリーコンプ、ダイヤが欲しかったのもありまして(笑)
ノンシュガーイベも無事コンプ。
神レア進化目指しタワーのぼりつつ奮闘中です!



そしてタイム4弾情報も解禁されましたね♪
夢レア2種とか(⊙ө⊙)ᔪ(°ᐤ°)ᔭ
大会もカラーは赤でしゅうかの曲でくるなんて…
ガァルルのSCRも赤に見えるけどアイテム一覧更新が待たれます。


私的には~
わーすたの新曲『最上級ぱらどっくす』の特典とのペアのHTCコーデが気になります☆



先日あんずさんからアイスタのプレ品とともにトモチケも同封していただいたのでライブ御一緒しました*(^o^)/*
さおさんもありがとうございました♪

実はこのゆめレア、皆様と一緒にライブしてたら立て続けにアクセ・ワンピと出て、今更ですが自排コンプ出来ました!
ドリシアが悪すぎる分通常ライブは優しいのかしら…
さすが『システムでーす』←(´°ᗜ°)ハハッ..

期間限定ライブもしっかり終わらせました。


くまこさんともライブwithあんずさん♪
くまこさんもありがとうございました☆


マイク限定は今のところワンピとシューズが出てます。



ドリシア~
さおさんとあんずさんと♪
ちょっとブレててすみません(๑´・_・`๑)


ドリシアは結局どうにかこうにかウララまでは頑張りましたが…
その間にMRサニーズーのみ。。
いつも出てくれないMR出たのはいいんですが、とにかくSRのダリアアイス祭で。
PRゼロ記録更新のままドリシアは撤退したいと思います…
また4弾の為に資金繰りもありますし(ó﹏ò。)



そうそう、ツバサ3弾ゴスマジ無事揃いましたーヽ(●´∀`●)ノ
クロックサーカス撮り忘れましたが最高٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡


以上溜めてた画像を記事にしてみました!


ちなみに…お休み中のディズニーも限定ものには弱いので…

キーだけ回してきました。
なんせ扱い店舗の少ないこと。。
プレイするかは4弾次第ですが(笑)




では次回更新は分かりませんが(*^ー^)ノまたね~♪