こんにちは(」・ω・)

8月ももう半ば…最近天候が不安定なのもあり体調がいまひとつ。。
そんな中プリパラもアイスタも出来る限りで続けていますm(_ _)m
11日から始まった森キャン、初日には出来ませんでしたがチャレンジしてきました♪


久々のドリシアです♪

結果からサクッと

1回目未所持のやきゅうコーデ
2回目未所持のレア
3回目~ララコーデがキタ━━(*゚Д゚*)━━!!
途中時間切れで通常ライブが選択されてたりするので3連続でしなかったのが良かったのでしょうか…
PR も揃ったのでクラゲコーデは諦めてドリシアはこれでいったん終了します。
ゆめレアがまったく出ない為気分転換でドリシアやったので…またゆめレア目指して通常ライブへ戻ります。。

スタンプラリーも完走してます🏃💨💨💨
クールメッシュツインテは試着もなしでした。。

タイム3弾揃ったコーデを~
PRのシューズがやっと出て揃ったのでずっともで(*´︶`*)

ローズ柄でとっても可愛い*ˊᵕˋ*

ベストライブですが
セクシーなコーデ、マイキャラに着せると新鮮に感じます( *¯ㅿ¯*)


Nでもずっと揃ったら着せたかったコーデ~

自排出来ていなかったろくろくシューズをゲットした記念に、ろくろくお揃いコーデでずっともしたり♪

そんなこんなで前回ランクアップといいながら
長女カンストしました( •̀ω •́ゞ)✧
久々のカンストですが、、ネーミングがいまひとつだし、ぐるぐるほっぺもね~
ぐるぐるほっぺいかがですか?と娘に聞いたけど聞くまでもなかった(笑)


ツバサ3弾もコツコツ続けて、、

やっと最後のSPRゲット( *°ω°* )/

このCPもあとシューズだけなのに、スカートダブったり…
PRはいまのところユリカさまのお力が…ゆっくりやります。

アクセに釣られてキャンペーンもコーデセットにしてみましたがかわいいです(*´艸`)


そしてタイトルのステキ便の紹介!!

ももつさんのプレ企画に応募させていただいたところ、クイズ形式で当たった方にお土産というものでしたが

私自身が行ってみたいという理由で選んだ沖縄が正確!
さらに当選しました!!
ステキな旅行記を拝見し、行ったことのない沖縄をお土産品とともに楽しむことが出来ましたヾ(〃^∇^)ノ
ステキな企画に参加させていただき本当にありがとうございました☆


時グラ参戦は今回ホームが最終日なのでそこでチャレンジしてきます(*・ᴗ・*)و!


では(*^-^*)ノ~~マタネー