こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ブログ新弾開始で賑わってますね~

うちも初日から参戦しましたが、書くのが遅くて…
と言っているより早速♪

画像1枚はさみます。


まずはタイム3弾

みちるのCR揃ったので早速このMD♪
かっこいい~ステキ~*(^o^)/*
CRは今まで割と揃うのが遅かったんですが今回は珍しく初っ端から見れました!

あとはすみっコぐらしコラボもひとつは揃いました~♪


asagiさんと♪

さおさんと♪


そしてなんとおおあたりが出たー
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
始めにこれが来た時びっくりして途中からしか画像ありません。

実は昨日2回目も…
今度は無欲の娘が当てました🎯🎵
金のカーテンとドラムロールで出現しました!
これで3周年はシューズとアクセに。。


他の排出はこんな感じ(CRアクセ含め)ですが、おおあたりがある分にのゆめレアはゼロ:;(∩´﹏`∩);:
ま、、出だしはこんなもんですかね。。


アイスタはなんとかキュートのRを揃え、やっとGCで


キャンペーン中とは思えないほどアイスタは排出悪いです。。
でもなんとかもう少し頑張ります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


ではでは本日もちょっこと行ってきまーす♪