こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

7月になりましたね!

公式からドリシアや新機能の発表があり、個人的には
やっぱりこの2つは欲しいです😍

こちらのコーデも気になります~
と自分の覚え書きとして ! ( *˙︶˙*)و



さて、昨日は時グラリベンジの日でした。


結果は

こちら↓

やっと娘抽選突破し、賞状までいただけました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
お世話になった方々や応援して下さった皆様、ありがとうございました!


抽選も最後から3番目に呼ばれて、ハラハラドキドキしましたが参加出来て良かったー
本当に参加出来なければ…の一言に尽きると言っても過言ではありません。。
入賞は今までのご褒美🎁デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そして、ちゃおをフラゲしていたのでみちるちゃんを使ってみました。
RONIを着たくなったので~
曲は相変わらずわーすた三昧なんですが(笑)


ぷっちぐみもいまさらですが(笑)



先日のあじさいシャワーコーデも引っ張り出してプレイしてみたり

着てみたもののクラシカルの色合いの方が良かったかなぁなんて…




あ、、
おまけですが
実は私も抽選突破出来まして。。

ラビットが好きなので記念になりました♪


以上ご報告がてらのざっくり記事でした。




今週はいよいよドリシア、、
初日から時間を割いて回しますよ(笑笑(*^^*)
あろまちゃんのマジックナイトでペアライブするのが目標です!!


天候が不安定ですので皆様体調に気をつけてお過ごしください!