こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ



先週くらいから入荷しているガチャ

気になりますがシクレ効果がビミョーらしいので様子見のままです…




この先アニメの一部分含むので楽しみにしている方はスルーでお願いします。











今日からアニメでデータ放送開始されましたね♪
なのでリアタイで♪♪

画像お借りしています

ガァルマゲキターッ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
Twin mirrorも♪♪
ライブたくさん♪♪♪
そして最後に…
なんとアボカド学園に転入~
そういう繋がりになったんだˆoˆ ;; )/っつ
展開がすごいけど総集編的要素もある神回だと思いました。
リアタイちょっと遅れてしまったためかべがみゲットは出来ましたが一部のシステムに追いつきませんでした(笑)
でも初めて記念でファララも可愛いしあじさいシャワーついついゲット♪笑笑(*^^*)


次回以降がますます楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))





タイム2弾は、前記事で時グラ落選と書きましたが、娘のダメージもあり私も精神的に疲れ…その後を書き忘れてたので今回は早めの更新です( ¯▿¯ )



まだ大会練習したいということでその後プレイ…
ゆめレアはトレードと協力で大会までに揃えることが出来ました!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ

練習を何回かして最後の1回という時に

未排出のレオナシューズキタ━(゚∀゚)━!
今弾も長女調子がいいですぅ
ってかまたまたお詫びが筐体からきたかのような気分m(_ _)m
これでドロシーレオナは自排コンプです!
(コンプまでの道のり長かったですが)



そして昨日は記念のペアライブ

してきました(*^^*)
私のプレイのためこれしか画像ありません~(^( ゚∀゚)^)

ドリシアまで日にちありますし、今週また時グラにリベンジするので練習には行くつもりです。
プリパラとアイスタ掛け持ちのため、我が家は今回DMCは今のところやらないつもりです。
大会と聞くとやりたくなるかもしれないので黙っときます(笑)




それから前回のアイスタ大会の際に久々にクレカツしてこちらをゲット(ˊ˘ˋ*)

BiBiの絵柄が可愛かったので、ホームということもあり店員さんにアドバイスしてもらい頑張りました←頑張ったけどちょっと手数かかってますよ(。ŏ﹏ŏ)
娘がご機嫌で使ってます~


ではざっくり記事ですが…

時グラリベンジの皆様!
一緒に頑張りましょう!!


(*^ー^)ノまたね~♪