(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

前回からまた少し更新が空いてますが…
先週末はヴィーナスアークの学生証をしっかりもらい


カード買いしながらルーレットはやっと当たりました🌠
ちょっと長かった…

でもその間に無事ブルーミングクィーンコーデは揃いました!
あとはまたボチボチ集めましょう。。



プリパラは相変わらず排出が悪いのでちょっとお休みしながらも、三女に追いつかれそうなので次女育成強化してました~

無事ランクアップ⤴

えいえんまできました。
この先がまた長いですがガンバります。。


ランクアップはみれぃで迎えてみました♪
何気にみれぃぷりも推してます☆


あとは着せてなかったベースボールや
やっぱりにのちゃんにはバッチリ似合う←あたり( ̄∀ ̄)まえ〜です(笑)


コナンもいまさら着せてみたり~
久々のランforジャンピンで♪

この曲も楽しい😊


あとはもっぱらわーすたにどっぷりハマリ中

ずっともライブもプレイ♪

このコーデもお揃いでステキ☆


明日はアイスタ認定大会にチャレンジしてきます!
ホームでリベンジ!!
出来るといいなぁ ˆoˆ ;; )/

マク活も遅ればせながらこれから参戦です~


では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪