VICTAS杯!笑顔の大成功 | ETS卓球場のブログ

ETS卓球場のブログ

ハナコーチとチーコーチのドタバタ卓球教室です

(スポーツ関連施設における新型コロナウイルス対策ガイドラインにのっとり開催しております)

木枯らし寒波の中、沢山の皆さんが参加してくれました

久しぶりに仲間との卓球にあふれんばかりの笑顔でした

去年の秋から教室に通っていただいているママさん達

最初はコーチたちから「?違うスポーツですか」なんて檄が飛んでいましたが

なんと!1年で結果がでましたと大喜びしてくれました

ピンクのラバーで優勝しましたv(●^o^●)v

まだまだコロナに注意が必要ですが来月も開催する予定です

皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m