あなたはどんなストーリーを持っていますか?

それは

誰かの人生を変えるほどのストーリーだと思いますか?

 

 

 

心は十代の頃と変わっていないのに...

あっ!という間に

父が亡くなった年齢も超えてしまいました。。。

ほんとに、ほんとに

年々、ものすごいスピードで

時間の経過が加速しているように感じます。

焦らず

でも

ダラダラせず

残された時間

有意義に過ごしたい!と改めて感じているLALAです^_-

 

 

 

 

最近、実は、基本引きこもりになりたい私的には(笑)

人に会うことも多くなってきて

色んな方の人生に触れる機会も増えています。

みんな本当にそれぞれ

色んな経験をして来ているんだなぁ

と改めて驚いています。

私自身も、

20歳の時に父を突然失ったり

彼氏に振られて1週間ほぼ何も食べずにタバコスパスパで死にそうになったり(笑)

30歳で全てを手放してゼロから挑戦したり

アメリカの会社のトイレで泣く日々を過ごしたり

ハリウッドでお仕事させて頂けるようになったり

エミー賞にノミネートしていただいたり

実はこっそりと自己破産経験があったり

一晩で銀行口座に2000万円以上入ってきたり

50歳からまた全てを手放し新しく挑戦し始めたり

他諸々・・・

それなりに色々と経験してきましたが

実はずっと、心のどこかでは

「私の経験なんて大したことないなぁ~」

「私はなんて、のほほ~ん、と生きて来たんだろう」

と思ってました。

でも半世紀以上生きてきて

やっと今は、

すごく辛い経験も素晴らしい経験も 自分では平凡のほほん、と思っていた人生も(笑)

全てひっくるめて

どんな経験も 自分の人生に

自分自身の成長のために

必要だから起こっていること!

という確信が持てるようになってきました。

 

 

 

人生で起こる大きな出来事は

実は生まれる前から決まっている

と言われています。

自分で決めて来てる

と言ったほうがいいかもしれません。

でも

たとえ

起こる大きな出来事は

決まっていたとしても

それに対して

自分がどう反応するか?

どんな意味づけをして

次のステップはどうするのか?

どのタイミングで動くのか?

それらは全部自分自身に委ねられています。

それによって

その先の人生は大きく変わっていきます。

だから

決まっている出来事を

「設計図の青写真」

「ケーキの土台となるスポンジ」

「料理の材料」

などと例えられたりしますが。

どんなお家にするのか?

どんなケーキにするのか?

どんな料理に仕上げるのか?

自分次第で幾らでもアレンジできる

ということ!  

その時には分からなくても

いつかその点と点が繋がる時が来て

ア~~~、そうか~~~!

そういうことか~~!!!

っていう時が来る^_-b

そう考えられると、

そういう見方の癖をつけた人は、

必ず幸せな人生を歩んでいます♪

大きく人生を変えて

以前からは信じられないような

人生を手に入れています。

私が思っていたように

『自分の経験や人生なんて

そんなに大したもんじゃないし・・・』

と思われている方もいるかもしれません。

でもそれ違うから!^0^b

あなたが経験してきたこと

あなたが感じてきたこと

あなたのストーリーは

誰かの心を動かします!

心に響きます!

その人の人生をも変える力を持っています!

そしてそんな「誰か」

あなたのストーリーを待っている「誰か」は

世の中に意外と少なくないかもしれません。

あなたのストーリーが

誰かの暗闇の中の一筋の光になるかもしれません。

 

 

 

よく英語では

Force for good

という言葉が使われます。

日本語に訳すと

「より良い世の中のため」

「より良い世の中にする為の力」

という感じでしょうか?

スターウォーズのフォースです!

私たち一人一人

自分の言動や存在そのものが

世の中をより良くも悪くもする『フォース』を持ってるんです。

『いやいや私なんて。。。』

とおっしゃっているそこのあなた!

もしかしたらあなたのフォースは

ヨーダ並みかもしれないですよ!!^0^  

あなたは自分のフォース

どう使いますか?

 

 

 

参加するだけでステージアップ!?なお茶会をまたやります♪

参加ご希望の方はLINEにてお願いします飛び出すハート

少人数ですのでお早めにウインク

都内某所(参加者にお知らせ)

女性限定とさせて頂いてます〜お願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今現在少し空きがありますので

セッションを受けたい方無料個別相談も受け付けています。

 

人生このままで終わりたくない方

人生のステージを上げたい方

自分らしい”突き抜けた”人生を生きたい方

自分のミッションを生きたい方

 

ご希望の方はLINEで

ダウンダウンダウン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お友達になってねニコニコ

魔法のメッセージも毎日更新してますウインク

ポチッとクリックするだけで

今日の貴方に必要なメッセージが!?

 

===================

✨ハリウッド級に人生を変える7つの秘密

【無料メール講座&限定の6大特典】

詳しくはコチラをクリック✨

 

===================

 

LALA飛び出すハート

 

フォローしてね

 

◆ご提供中のメニュー音譜 
➡︎12ステップライフコーチング  人生の目的とミッションを明確にし最高な人生を手にいれる!
 体験セッション受付中ビックリマーク
➡︎シングルライフコーチセッション  ご相談されたいテーマでの単発のセッション
➡︎目標設定ワーク  やりたいことを見つけ目標設定ワーク
 ➡︎『超地味OLがエミー賞にノミネートされたワケ/ハリウッド流★奇跡を呼び込む20の法則』Amazon
➡︎電子書籍出版講座  誰でも出版できる!10ステップオンライン講座   
➡︎メルマガ登録
その他、ご相談、ご質問はこちらまで➡︎お問い合わせ