今日は芸の世界のゲイの話ですちゅー


私が働いていたハリウッドの会社から

歩いて2、3分の辺りは

ゲイの町と言われる

ウエストハリウッドというエリアでした。

 

ということもあってか
手をつないで歩くゲイカップルも珍しくなく

ゲイじゃないと入れない

(という訳でもないとは思いますが)

ほぼゲイしかいない

というお店がたくさんありました。

 

何度か行ったことがありますが

皆さん出会いを求めて

目ギラギラでニヒヒ

 

当然私のことは

200%完全無視笑い泣き


分かってはいても

女としての自信を

完璧に打ち砕かれます滝汗

 

ので女性が行かれることは

あまりオススメしません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が働いていた業界も

ヘアーメイク、不動産に継ぐ

ゲイ率の高さではないかと思うのですが

 

仕事ができる人が多くて

クリエーターよりも

プロデューサーなどマネージメント系に多い

という印象(個人的調べ)


そしてちっくしょー!なことに

かっこいいメンズが多いです。はい、あるある笑い泣き

(個人的私調べ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エミー賞授賞式に出席の際

旦那様、奥様、彼氏、彼女同伴で出席します。

チケットもちゃんと2枚いただけるんですね。

 

私はその時

旦那も彼氏もいなかったので

 

仲良しの友人であり同僚でもある

プロデューサーでゲイのRに

一緒に行ってもらいました。

 

男性よりも頼みやすいし

変な気を回すことなくすんなりOKしてくれるし

 

一緒にいても

気が楽で楽しい!

 

授賞式の私たちの会話

『見てみて~あの子のドレス。超可愛くない?』

『ちょっと~~!あそこの彼、めっちゃかっこいいんだけどぉ』

 

話が合う合う(笑)

 

男性でもあるので

エスコートもしてくれるし

重い荷物も持ってくれるし

 

サイコー

 

女友達とも

男友達とも違う

 

面白いし

特別な存在で

大好きなお友達の1人でしたちゅー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほとんどのゲイは

面白い!

というイメージがあって

 

確かに面白い人多いんだけど

もちろん実際には

そうでもない人も

いっぱいいるわけで

 

関西人みたいなものでしょうか?ニヒヒ

私たち東京人からすると

全員ボケかツッコミしてると思ってる

みたいな

 

知らんけど

また使っちゃった。これ好き。笑

これも本当に関西の人みんな言うんでしょうかね??笑

 

この「知らんけど」

無責任な言葉にも聞こえるけど

 

「私はそう思うけど、押し付けないよ」

って言う大人の愛のある言葉

に聞こえるのは私だけでしょうか?デレデレ

 

因みに、こんなの見つけちゃいました!Enjoy!
歌声衰えてない...さすがやっ!


最後までお読みいただきありがとうございました。

LOLVドキドキ