うちの子は今日から新学期!


長期の夏休みだったので

初日はどうかなとドキドキしていましたが

いつもと変わらず

元気に登校してくれました♪


そんなことよりも、前日まで

お弁当をすっかり忘れていた母。

なんとかあるものを詰め込みました笑


子供と一緒にいる時間が長いと

バタバタしすぎて爆笑

なんだかあっという間に

夏休みが過ぎたような…。

イレギュラーな日々ですが、子供の成長を

間近で見れる幸せはこの上ないハート

ありがたい日々でした。


夏休み最終日に見えた虹🌈

友人からもらった写真を拝借!


さて!大好きな夏も終わり

ちょっと…いや かなり寂しいですが(涙)

心はALOHAにハイビスカス

皆様も 素敵な9月をお過ごしください。


Me Ke Aloha

KEITO


kukuna嶺恵斗Instagram