先日は 祖母の命日でした。

 

といっても 血のつながりはないのです。

が!

私の人生を変えたといっても過言ではない!

アクティブなおばあちゃんでした(^^♪

 

一番影響を受けたのは

宝塚ハート

そして宝塚に入ってからは

Hawaiiやしの木

 

とにかく新しいことや楽しいことが大好き!

そんな祖母の影響を受けた私は 

また 新しいことにチャレンジしていて笑

カリカセラピの販売店としてスタートしてから

また素敵な出会いと経験を

させていただいています。

 

今は・・・ホームページ作成中キラキラ

近日アップ予定ですので、

その際はぜひご覧ください♪

 

 

 

祖母のアクティブ&ポジティブな精神を見習って

頑張りたいと思います!

そんなことを思いながら、祖母の大好きだった

脂身多めのお肉とビール生ビールをお供え♡

 

 

8月はお盆もあって 
ご先祖様をより近く思う日々。

娘にも大切に伝えていこうと思います。

 

Me Ke Aloha

KEITO

kukuna 嶺恵斗Instagram