私の癒しは

間違いなくHawaii。


ハワイでたくさんの癒しを

もらっていますが

不思議なことにホットストーンも

私の癒しの一つ。


数年前。

たまたま知人に勧めていただいて

わけもわからずにハワイに行って

必死に取得したディプロマ(笑)


あれから月日が経ちすぎて遠のいていましたが

またたまたま「またやったら?」

という一言で始めてみたら…


楽しいハート


さらには、私までが癒される飛び出すハート


ということで、完全に趣味の世界ですが

大好きなハワイの香りと、ハワイアンミュージックをかけながら楽しんでいます( ◠‿◠ )

終わった後は

太陽をたくさん浴びてエネルギーチャージ☀️

人間も石にとっても、太陽はとても大切。

自然の力に感謝するひと時。


私にとってホットストーンは

Hawaiiと繋がれる大切なツールかもしれません🌺


ご縁に感謝。


Me Ke Aloha

Keito

嶺恵斗Instagram kukuna