今年は娘と作れるスイーツを探して


パイシートとチョコ&クッキーだけで

作れるものを発見びっくりマーク


クッキーは無印のてんさい糖を使った

くまさんクッキーくま

「お休みなさ〜い♪」

と声がけしながら並べて


トースターで焼くだけ!


簡単過ぎるけど、娘には大好評でした( ◠‿◠ )


パパにあげる予定でしたが

やはり娘も一緒食べていました笑


日本は女性から男性へ渡しますが

私の義姉の旦那様はイギリス人🇬🇧

昨日はとっても素敵な花束をお義姉さまに!

そして子供たちにはチョコを

プレゼントされたそうです!

なんて素敵なのーハート

と一人興奮していた私です笑


Me Ke Aloha

KEITO

嶺恵斗Instagram