久しぶりに行ってきました♪ゴルフ

謎にマーカーが多い(笑)

緑の中を歩くだけでもリフレッシュ!

なかなか身体を動かす機会もなかったので

身体もお肌も元気になりました^ ^


とはいえ、ハードな日が続いていたので

ラウンド前にカリカセラピを食べて

友人からカリカ飴ももらって

さらに元気に回れました^ ^


そしてなんと!

ゴルフ場にコスタコーヒーコーヒー


カフェ好きにはテンション上がる(≧∀≦)


ラウンド終わってからの楽しみにキラキラ

と思っていたのですが

帰る時には終わっていたという…

鈍臭い私笑


次回の楽しみに…

誘ってくれた仲間に感謝。


Me Ke Aloha

KEITO

嶺恵斗Instagram