夏休みも残りわずか。



周りの先輩ママから、

「夏休みが1番疲れる〜」

と聞いていた意味がわかってきました笑


私は娘一人ですが、二人三人…

といらっしゃるママには尊敬しかありません泣くうさぎ

私も三人兄弟。

お母さんありがとうお願い


そんな私がこの夏頼りにしているのが

カリカセラピ。

青パパイヤの栄養をそのまま閉じ込めた

サプリメント♪

自然治癒力を高めてくれるので

風邪気味だったり、ちょっとしんどいときに

食べるとOK

何より、添加物不使用なので

子供にも安心して食べさせられる!

旗子供がお腹壊した時

旗風邪気味の時

旗怪我した時もカリカ水にして活用♡

あと食べ過ぎ飲み過ぎにも笑

なので、常にポーチにいれています^_^


アラフィフママの夏休み!

まだまだ負けられないダッシュ笑ううさぎ


Me Ke Aloha

KEITO

嶺恵斗Instagram