先日は、娘にとってはひぃおばぁちゃんの

一周忌でした。


華道の先生をしていたそうなので

お花を買ってきてお供えしました(^^)


最近…というかカリカセラピを知ってから

花瓶の中は必ずといっていいほど

カリカ水キラキラ

お花の持ちも違うし、

驚くほど元気になる!


空箱に水を入れてカリカ水の出来上がり♪

これを花瓶に入れるだけ。


私はお花を活けるセンスがゼロアセアセ

もっと教えてもらっておけばよかったなぁ

なんて今頃思ってます(*´꒳`*)


恥ずかしながら、ご先祖様のことを思うなんて

今までちゃんとしてこなかったけれど

子供が産まれてから

ご先祖様が命を懸けて繋いで下さったから

私がいて、娘に会えたキラキラ

と思うと感謝の気持ちでいっぱいになります泣


これからは母と娘と3人で忘れずにいます!


Me Ke Aloha

KEITO