早いもので

今年も残り二ヶ月。


子供がいるとなんだかバタバタしがち。

与えていただいた1日を

毎日大切に過ごしたいなと思いながら…


先日は、親戚と初めましての方々と

ほんの少しでしたが、束の間のリフレッシュ♪

刺激と癒しのひと時でしたハート


この日は、久しぶりにお気に入りの

イヤリングもつけてみたり。



私が愛用しているキラキラ同期作のイヤリング。


これはだいぶ前に作ってもらったけれど

ずーっと使い続けられるデザインで

お気に入りグッ


他にもハワイやライブをテーマに

作ってもらったものやら、

お気に入りはたくさんあります笑


女性の美意識を高めてくれる彼女のセンスは

尊敬しかないおねがい

そんな、彼女がまたまた進化してます!


刺激的な同期に恵まれて…

私も美のお仕事頑張るぞー!!!


Me Ke Aloha

KEITO