会場:本田技研工業株式会社 パワートレインユニット製造部

住所:栃木県真岡市松山町19番地

 

朝のうち小雨が降っていたので、行くかどうか迷いましたが、久しぶりに

「バルーンパフォーマーさくら」さんに逢えるので行くことにしました。

会場はメインスデージ、キッズエリア、フードエリア、SUBイベント、車両展示

と広い敷地に無数のテントで一杯でした。

早速、メインステージ前に席を確保ししばしステージイベントを楽しみました。

 

【メインステージ】
 12:00~ KIDS DANCE
 12:30~ フラダンス
 12:50~ ヒーローショー
 13:50~ 親睦対抗パフォーマンス(予選)
 15:30~ とちおとめ25 LIVE
 17:00~ 親睦対抗パフォーマンス(決勝)
 18:00~ 鈴木亜美 LIVE
 19:00~ 結果発表・表彰式
 19:10~総踊り

【キッズエリア】
  バルーンパフォーマーさくら


【親睦対抗パフォーマンス(予選)】

 9のチーム対抗で3チームが決勝へ

完成度の高い見事なパフォーマンス

【ギッズエリア】

 巨大なふわふわ

【バルーンパフォーマーさくら】さん

とちおとめ25 LIVE

Hondaソフトボール部(Reverta)の紹介と後期への意気込み

【親睦対抗パフォーマンス(決勝)】

【鈴木亜美 LIVE】

 残念ながら撮影NG

 デビュー20周年、円熟味を備えた見事なダンスと歌声

 会場はスタンディングの大盛り上がり。流石ですね。

 

 

【結果発表・表彰式】

優勝チームには

 鈴木部長から表彰状と鈴木亜美さんからサイン色紙とトロヒー

 の授与。

最後は総踊り

不思議と、イベント終了まで雨が降りませんでした。

楽しかったなぁ