いとこの結婚式に久しぶりに着物を着るので、髪飾りを作ろうとAB○クラフ○へ音譜

ここは、創造意欲が半端なく掻き立てられるので、一日中いても楽しくて仕方ないドキドキ

綺麗なものや
可愛いものが

たっくさんあるので、私の感性にキュンキュン響くアップ

ヤバイ場所です(^_^;)


明日からヘッドセット製作開始ですラブラブ
本日零時ボジョレーヌーボー解禁でしたね音譜

零時と共に早速いただいてみましたグッド!


お味はさっぱりフレッシュで、甘くてグビグビ飲んでしまいそうなくらい軽かったです。


私的には、赤ワインは濃厚なフルボディがやっぱり好きですラブラブ


ちなみに、今日、叔母のお好み焼き屋でもボジョレーパーティーがあって、
お手伝いに行きますにひひ


お客さんと一緒に楽しんできます音譜






今日もいいお天気です音譜

寒いの大嫌いだけど、冬の匂いは結構好きですドキドキ

わかりますか?冬の匂い・・・。

朝が一番いい匂いです音譜



ちなみに・・・

雨の匂いも好きです。

特に、草木が雨で濡れた匂い。


春の匂いはほこりっぽく、
夏の匂いは・・・・・そういえばあまり感じた事がないな。



ま、そんな感じで今日ももう2時です(^o^;)


こたつ・・・。大好きドキドキ