2011年ETS制作作品「ワタシトアタシ」 | ★立教大学自主映画制作サークルETS★

★立教大学自主映画制作サークルETS★

立教大学池袋キャンパスの自主映画制作サークル【ETS】(の代表菅原達郎)が主に更新しておりますブログ★

私達の日々の活動や、立教大学でのイベントや日常の出来事、、、等々のんびりお知らせします♪

こんばんは! 
ETS代表の菅原です!

連日、立教大学では新歓期間で各サークルの新入生の勧誘が続いていますが
今年はどのサークルもなぜか苦戦気味?という話を聞いております。

さてさて、私たちETSも毎日池袋キャンパス図書館本館前で勧誘をしているわけですが、
なかなか、私たちの作品を皆さんに観てもらうことは難しいので、
今回はブログで作品紹介です。

私たちETSは
脚本、撮影、編集、出演キャスト、映画音楽まですべて1から学生で制作している団体です。
今年も新入生の加入で、新たな感性の作品が生まれるのを待っています!


それでは、昨年秋に制作された作品「ワタシトアタシ」を!


ワタシトアタシ

脚本・監督:菅原達郎
出演:ふくもりまさみ、北村壮太、スガハラヨシロー
録音:波野英里子
照明:山田宙拓
♪「ボクラノカギリ」作詞・作曲:北村壮太
制作:立教大学自主制作映画団体ETS-2011




立教大学では残り4月7日(土)、9日(月)が新歓活動期間となっています。
是非、興味がある方はキャンパスETSブースまで来て頂くか、
アメブロ、Facebook、Twitterまで連絡を下さい!

また、4月11日(水)の放課後に「新入生歓迎会」を行います!
参加希望者は事前に連絡の上に、当日18時30分に立教正門前にお集まり下さい!







$★立教大学自主映画制作サークルETS★


では、新入生の皆さん、ぜひ私たちETSを所属先の候補の1つとして考えてみて下さい!
よろしくお願いします!
楽しい大学生活を!