初スプレッド

最初カードに慣れようと全ての枚数のタロット78枚でトライしてみて難しさ実感💦やっぱりタロットは難しいとなり、学び始めの時に言われた言葉に救われ、大アルカナ22枚で1枚引きからスタート。まだまだセンターはなかなか入らないけれど、あれあれ?何かハートにすっと入ってきた感を覚えて嬉しくなった。
ワンド、カップまで学びケルト十字にトライ!む、む、む、難しい。はーっとため息が出る。

『諦めたらそこで試合終了ですよ』と、スラムダンクの安西先生の言葉を思い出し(笑)やり続けます。暗記力がなさけないほどない私。カードの意味が覚えられずやらなくなりそうな所を、77番の数秘持つので、投げださず諦めずやりつづけて突き詰める!気持ち重たくなったら感覚鈍るし楽しくセンターに入れるようにトレーニングあるのみ!ある問題に対してヘキサグラム、7枚引きをしてみた!お、心にスッと入った!





#タロット
#スプレッド
#楽しい
#難しい
#センター
#読み解く
#トレーニング
#諦めない
#続ける
#カード
#助言
#見えない世界
#潜在意識
#顕在意識
#こころ
#本当の気持ち
#御神託
#神様からのメッセージ