こんばんわ



すごくすごく
久しぶりになってしまった



それもそのはず
最近本当毎日
充実しているんですね



最近はというと
加藤ミリヤちゃんのライブに
行ったり



ビアガーデン行ったり

長瀞へラフティングに
行ったり

ほんと盛りだくさんで
休みの日が休みの日じゃ
ないみたいです



大好きなお酒も
たくさん飲めたり
ブログの潜活仲間にも沢山
会う機会もあり



ポジティブでいられるように
なってから、すごく
色々な物を引き寄せてて
ミリヤちゃんのライブも
今までにないくらい
ステージに近いいい席で
親友と失神するかと思ったり
(笑)

(笑)こんなスニーカー
出たらいいな~~って
思ったら大好きなadidasから
思い通りのスニーカーが
発売されたり



潜活仲間の一人の方に
前は時間の都合で
あまり居られなかったから
会いたいなーって
思ってたら会えたり





そして、ずっとやりたかった
れいたまさんYUKAさんの
フラワーアレンジメント

よしのぶさんの
セッション

斎藤芳乃さんのセミナー

ぜーーーんぶ
ちょうど都合よく
定員にも間に合い
受けられることに





なにこれすごい







しかも値段もそこまで
高くなくてお手頃



貯金しよう
(笑)

(笑)幸せ幸せ幸せ

彼のことに関しても
まあ相変わらず名前は
ほんとしつこいくらい
よく見る



あんま考えなくなった途端
酔っ払った彼から
LINEが



変な文章すぎて
びっくりしたら
私も知ってる後輩くんが
送ったそうで
(笑)
(笑)ちゃんとそのあと
ごめん酔っ払ってた

って彼から



なんか絵文字つきの
LINE久しぶり(笑)
でもでも
ほんとに嫌いな人なら
意地でも送るの止めるよね??
ね?
ね?
素直になれ~~


(笑)



(笑)いつも突発的にいきなり
LINEがくるから驚きです(笑)
最近のわたしでした



まとまりないな
(笑)

(笑)