お久しぶりです



保育園の夏祭りがあり
バタバタの毎日でした



最近はプールも
始まり水遊びや神経を張り
どっと疲れてました
(笑)
(笑)夏祭りもなんとか
暑さの中先生たちと
頑張りました





ほんと頑張った自分に
拍手





そして待ちに待った日曜日は
復縁にあたって
勇気を与えてくれた
よしのぶさんの
セッションを受けてきました



れいたまさんの
Blogを読んで初めて
よしのぶさんを知り
サイトを見てすごい人だな~~
って思っていて
でも自分には程遠い存在だと
思っていました



よしのぶさんのお話は
小手先のテクニックを
使うとかそんなじゃなくて
自分をどう変えていくか
ということ

私はすごくすごく
現実主義で
なかなか幻想のものを
信じられない
というのを
ズバリ当てられて
(笑)
(笑)もっともっと
自分を評価していいし
こんなに周りに暖かい人が
いるってこと。
認めていいんだって
言ってもらえて
すごく暖かい気持ちに
なりました



そんなに自分に
厳しくする必要ないって
ことですね



ココまで頑張って
きたんだもん♡
自分をたっくさん
褒めてあげなきゃですね



いやーもうそれより
なによりもよしのぶさんに
お会いする事ができて
夢のような時間でした



ありがとうございました



さらにさらに、
私の色を見てもらったところ
白だったんですが、
この色は成功した方に多く
あのれいたまさんも
白だったとか





性格も見事に当たっていて
びっくりでした
(笑)
(笑)ミラクルDAYになりました

そして最近買った
シンデレラリング

欲しいな~~って
思っていたらまさかの
半額でGET



嬉しい~~





最近食べたいものを食べ
欲しいものをGETして
なんだかもーHappy





コメント返信が大変遅くなり
申し訳ありません

順番に私のペースで
返していきます



