お久しぶりです

保育園の夏祭りがあり
バタバタの毎日でした

最近はプールも
始まり水遊びや神経を張り
どっと疲れてました(笑)

夏祭りもなんとか
暑さの中先生たちと
頑張りました

ほんと頑張った自分に
拍手

そして待ちに待った日曜日は


復縁にあたって
勇気を与えてくれた

よしのぶさん
セッションを受けてきました

れいたまさんの
Blogを読んで初めて
よしのぶさんを知り
サイトを見てすごい人だな~~
って思っていて
でも自分には程遠い存在だと
思っていました

よしのぶさんのお話は
小手先のテクニックを
使うとかそんなじゃなくて

自分をどう変えていくか

ということ

私はすごくすごく
現実主義で
なかなか幻想のものを
信じられない

というのを
ズバリ当てられて(笑)


もっともっと
自分を評価していいし
こんなに周りに暖かい人が
いるってこと。
認めていいんだって
言ってもらえて

すごく暖かい気持ちに
なりました

そんなに自分に
厳しくする必要ないって
ことですね


ココまで頑張って
きたんだもん♡
 自分をたっくさん
褒めてあげなきゃですね

いやーもうそれより
なによりもよしのぶさんに
お会いする事ができて
夢のような時間でした


ありがとうございました


さらにさらに、
私の色を見てもらったところ

だったんですが、
この色は成功した方に多く
あのれいたまさんも
白だったとか

性格も見事に当たっていて
びっくりでした(笑)


ミラクルDAYになりました






そして最近買った
シンデレラリング指輪

欲しいな~~って
思っていたらまさかの
半額でGETドキドキドキドキ

嬉しい~~

{22F13908-68E7-4C8B-8612-F1DB1C7E7062:01}



最近食べたいものを食べ
欲しいものをGETして
なんだかもーHappy




コメント返信が大変遅くなり
申し訳ありません
順番に私のペースで
返していきます