こんにちわ

先日、なかなか忙しくて
出来なかったのですが、
お申し込み頂いた方の
初めてのセッションを
行いました

そちらのご感想とても
嬉しかったので
載せさせていただきます

Soraさん長い時間お電話にお付き合いして頂きありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
YUKAさん、れいたまさんのBlogを見てて以前にSoraさんの事を紹介されて2人がおっしゃる通りやはりお話ししてみて素敵な方で、でもSoraさんも普通の女の子で私と一緒で悩んだりするんだなと思いました(o^^o)
電話で、私の抱えてる悩みに
とっても優しく語りかけてくれて
寄り添ってくれて
気遣いしてくださって、
その一言一言が心に響いて
浄化されていく感じがして、
今まで溜めていたものがぶわって
出てきて涙も出てきて、
今は感謝でいっぱいです★★
私は私でいいんだ、
素敵な宝物持ってるんだと思えたし、
これからがますます楽しみで
自分の事を許していい、
自分の好きな事をしてあげたらいいと
肩のにをSoraさんがおろしてくれた気がします!
Soraさんとお喋りできて
良かったです(*^◯^*)
少し前は霧がかかってたけど、
今はスッキリして本当に奇跡が起きるような気持ちがしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです\(^o^)/
こんな素敵なSoraさんを
彼が放っておく訳がない‼︎
と思いましたし、彼もきっと
Soraさんの事を気になってるんじゃないかなと思いました(o^^o)
幸せになって欲しいし、
応援してます♡
そして、またの展開楽しみにしてます★そして、私もまた再婚しましたと報告します*\(^o^)/*
また元気をわけて
もらったりする事あるかもしれませんが、Soraさんも辛くなったらきっと
皆Soraさんの事見てるので
Blogでもいいので書いて下さいね(*^^*)本当にお電話までして頂いて、お話聞いて頂いてありがとうございました(≧∇≦)
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さいね(*^^*)
これからも応援してます*\(^o^)/*♡♡
そのまま引用させて
頂きました

Y.T様は可愛い双子ちゃんの
お子様もいらっしゃって
ただ、色々な事情があり
お会いできないこと、
そしてその状況を作ってしまった
自分をすごく
責めていました
話を聞いていて
すごくわかる!!
と思ったことも
たくさんありましたが、
全部の相手に対する
思いや現実って
自分が作っていること
なんですよね

何かをきっかけに
そこを思い切って
変えていくこと。
そして何より
お子様は必ずママの事
忘れたりしないし
いつでも大好きなこと

子どもって大人が
思っている以上に
大人の事を見ていて
空気を読むんですよね。
だから何も言いません。
寂しくても。
でも、痛い思いをして
産んでくれて
寝不足になりながら
おっぱいを飲ませて育ててくれて
泣いたら抱っこしてくれて
嫌になるくらい泣いても
いつも可愛がってくれてる
命がけで育ててくれた
ママのこと。
いつでも大好きなんですよ

誰だって不安にもなるし
辛いなって思うことも
あるけど、
自分の思い込み
を外して脳内お花畑
に
していく癖をつけると
現実も変わってきます

Y.Tさんのお話を
聞いていて、
私からしたら双子ちゃんなんて
みんなの宝物を
2倍ももらってて
本当に素敵だし
幸せだな~~って思いました

育てるのだって
人の2倍大変で
今まで頑張ってきたのだから
もうこれ以上頑張らず
うまく自分にあった
やり方でブロックを
外す勇気を出してもらえたら
嬉しいし、
どんどん現実が動いて
いくんだろうなって
思いました

最後にもう一通いただいので
載せさせていただきます
> 2人も授かった事、
本当に世界一幸せで宝物です♡♡
> 私褒めるところいっぱいあったし、
自分で受け取って
なかったんですね>_<
これからは、
自分の事もっともっと褒めたいです♡
そして自然に自分の事も愛せるように、肩の力を抜いて
いきたいと思います(*^o^*)
そして背中を押して頂きました‼︎
やっと自分のしたい事が
ハッキリ分かって、
自分のたったきりの1度きりの人生、
叶えてあげたいです★
またいつか子供の
写真見せれるよう、
そしていつかお会いしたいです*\(^o^)/
(こちらは一部省略させていただきました)
実はYさん。
”双子ちゃんが
ほしいな~~って”
思っていたら本当に
双子ちゃんができたそうです

すごいですよね

もう叶えられることも
実証済みなので
あとは、現実は無視して
難しい現実という
思い込みを外すだけですね

お子様のお写真や
旦那さんとの素敵な
家族写真を見れる日を
楽しみにしています



今回のセッションを
きっかけに
自分を許してあげる
勇気の一歩を踏み出して
いただけたら
嬉しいです



本当に本当に
素敵なご感想、お言葉を
ありがとうございました

感謝の気持ちを
伝えることができて
私も嬉しかったです
こうしていつも
見てくれている方の
役に立ったり
少しでも恩返しできることが
とっても嬉しいです

これからもどんどん
色んな方に感謝
伝えていきたいです
Specialプロジェクト♡
お申し込みはこちら♡